とあるアニヲタの備忘録

就職時に関西から関東に移住し、現場から離れられなくなったアニヲタのひとりごとを書き殴っています。春からまた関西(not地元)。

キラフェス2019参戦しました

初参戦。まさかの極寒でしたね() プリライ6thとファンミはぽかぽか〜暑い気温・天気だったので完全に油断していました。 正直初日の感想はほぼ「寒い」が占めています() まだ帰省中なので忘れないうちにささっと更新します。はい。落ち着いたら加筆します。w…

ナナライ参戦しました

無事ナナライ2日間参戦しました! 当初の予定では2日とも本会場でしたが、 2日目のチケットを持っていた友人が今回の水害で隔離されてしまい身動きが取れなくなりました。チケットの払い戻しのお知らせがあったので急遽LVのチケットを確保して何とか2日間参…

個人的 コニファーフォレスト攻略法

西武ドームの方にも書いた通り おれサマーにも参加していたので、 コニファーフォレストについても書こうかなーと思います。 ツキプロ?のライブがあるんですよね、噂で聞きました。 そちらに参加される方々の参考にもなればなあと思います。 目次 当日の私…

個人的 西武ドーム攻略法②

ST☆RISHファンミーティング 「Welcome to ST☆RISH world!!」 両日行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いやあ幸せだった… 彼らがいるから今のうたプリがあって、 今の私がいるんだと再認識できました(大袈裟) てなわけで前回同様、 自分のメモ書き的にこの…

個人的 西武ドーム攻略法 ※追記しまくってます

自分のメモ書き的にこの記事を更新します。 それがもし誰かの為になっていればと。 為になってるのかな… スタリファンミ後の会場の感想です。 コンビニ内の話はこちらに書きました。 yudana.hatenablog.com 寒さ対策はこちらに書きました。 yudana.hatenablo…