とあるアニヲタの備忘録

就職時に関西から関東に移住し、現場から離れられなくなったアニヲタのひとりごとを書き殴っています。春からまた関西(not地元)。

ナナライ参戦しました

無事ナナライ2日間参戦しました!

当初の予定では2日とも本会場でしたが、

2日目のチケットを持っていた友人が今回の水害で隔離されてしまい身動きが取れなくなりました。チケットの払い戻しのお知らせがあったので急遽LVのチケットを確保して何とか2日間参戦することが出来ました。

正直2日目は諦めていました。チケットを持っているのに来れない友達のことを考えると全力で楽しめるのか?とか考えてしまって。

ですが地方から現地入りしていた友人2人が「LVでも行けるなら行きたい」というので一緒に参戦。2人が諦めないでくれたから、私も後悔することなく楽しむことが出来ました。

環推しの私。2日目に参戦してなかったら多分発狂してた。セトリが変わるなんて聞いてない。本当に友人には感謝です。

 

1stで西武ドーム。運営さんお疲れ様でした。

ですが、完全見切れ席であれだけ楽しめたら十分です。

愚痴は超個人的な事なので、Twitterに垂れ流すことにします。

阿部敦さんもおっしゃっていましたが、1stがあるということは2ndを期待してもいいんですよね?今回のライブでたくさん歌ってくれましたが、Re:valeは少ししか歌ってないし、まだ聞きたい曲はいっぱいあります。いつまでも待ちます。いつか必ず。

 

今回のライブでは全くと言っていいほど会場付近に滞在していなかったので、会場に対しての感想は特にありません←

 

 

 

次のライブ/イベント参戦予定はおれパラ2018かG13かアニサマMBSアニメフェスかGTBOか、はたまた豊永利行か。